PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

エステート・マエタニスタッフブログ

日々の出来事や不動産探しのちょっとしたコツなどを書いていきます


| - | | - | - | - |
カメ。



夏休み真っ最中の子供達。

毎日 朝から夕方まで 

びっちり遊んでる


昨日は 用水で魚とり

魚ではなくて を連れて帰ってきました




な〜んか 夏休みの間に

いろいろな生き物が増えそうな予感

生き物苦手なんだけどなぁぁ〜〜

 


        岡山不動産のことならエステート・マエタニ
| - | 13:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
梅酢。

梅酢

  梅が すべて沈めば完成〜
  
  あと一息

  
  しかし・・・・

  子供達は 待てないみたいで 

  すでに もう飲んでるわ

  酢だから 体に良さそう〜〜


  注) しかし 一気に飲むと むせるんだよなぁ〜

   

           岡山不動産のことならエステート・マエタニ
| - | 10:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
この日がきたょ。
とうとう やってきました


子供達の夏休み

どうやって乗り切ろうか


ファイトじぶん

楽しいことでも 考えよ〜〜



          岡山不動産のことならエステート・マエタニ
| - | 10:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
いただきもの

今日も暑いです・蒸し暑いです。
会社の冷房もつけちゃてます





友達から梅をもらったので
梅酢を作ろうかなぁぁ〜〜


夜な夜な 梅を洗って
ひとつひとつ ヘタを取り、丁寧にふきました。
この作業けっこう好きかも




今日の夜は 漬け込み作業しよっと
  ( 瓶に入れるだけですが )
 


 他に じゃがいもや玉ねぎをくれた 
 お友達 感謝してまぁ〜す。いつもありがとう


          岡山不動産のことならエステート・マエタニ
 
| - | 10:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
いつもどおり
 今日も暑いですね


長男が海の学校から帰ってきました。


玄関から

  ただいま〜  の声が

しかし、すぐにトイレに直行



家に帰って安心したのか 
海の学校で我慢してたのか・・・・



で、トイレから出たらお土産話もすることなく

 すぐ 遊びに出るよ〜〜   って

疲れたァ〜とか カッター訓練がきつかったァ〜とか
母はちょっとその話を聞きたかったのに・・・。
結局いつもどおり遊びに出ていきました




遊びから帰ってきて 海の学校のお土産話を聞いてたら
朝・昼・晩のご飯の話しばっかり
まともな話しは 
カッター訓練頑張ったから 
水ぶくれができて それがつぶれた話でした



            岡山不動産のことならエステート・マエタニ

Check
| - | 17:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS