PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

エステート・マエタニスタッフブログ

日々の出来事や不動産探しのちょっとしたコツなどを書いていきます
<< いつもどおり。 | main | いただきもの >>


| - | | - | - | - |
いつもどおり
 今日も暑いですね


長男が海の学校から帰ってきました。


玄関から

  ただいま〜  の声が

しかし、すぐにトイレに直行



家に帰って安心したのか 
海の学校で我慢してたのか・・・・



で、トイレから出たらお土産話もすることなく

 すぐ 遊びに出るよ〜〜   って

疲れたァ〜とか カッター訓練がきつかったァ〜とか
母はちょっとその話を聞きたかったのに・・・。
結局いつもどおり遊びに出ていきました




遊びから帰ってきて 海の学校のお土産話を聞いてたら
朝・昼・晩のご飯の話しばっかり
まともな話しは 
カッター訓練頑張ったから 
水ぶくれができて それがつぶれた話でした



            岡山不動産のことならエステート・マエタニ

| - | 17:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
| - | 17:11 | - | - | - |









http://maetani-staff.jugem.jp/trackback/166
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS